cafe sui(那覇市首里)

2015年4月10日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今回の口コミは先に食べログに書き込んであるのでそっから文章コピペして載せてあります。

ホットサンドの専門店の口コミです。
こちらでは今年映画で公開されていた「シェフ」に出てきたキューバサンドを再現しているという情報を発見し、映画も見てキューバサンドを食べてみたかった私はさっそく行ってみました。

再現されたサンドはこちらのお店ではEL(エル)サンドという名前で500円でした。
他のメニューは300円代からありとても安くお手軽価格ばかりです。
セットメニューもあるのでお昼にランチもいいかもしれません。
こちらです。
27298
27297
さてお味ですが、とっても美味しい!
ローストポークとハム、チーズ、キュウリのピクルスが入っていたのですが、ローストポークは香りがよく味がしっかりしていて、チーズもとろっとろで良い。キュウリのピクルスもアクセントになっておりハムとの相性も良く美味しいです。

一緒に添えてあるのもポテトフライではなくポテトチップスというのもお洒落で、さらに食事中につまめるアクセントになり良かったです。
私が最近食べたお店でも一押しなのでぜひお試しください!

沖縄県那覇市首里真和志町1-58

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
cafe sui(那覇市首里), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,075)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ