オークレープ(那覇市)

2015年4月10日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
那覇市の国際通りにあるオークレープというクレープ屋さんの口コミです。
ビルの二回にあるお店で、こんなところにクレープ屋さんがあるのかな?という場所です。そう思って入った店内ですが、とってもメルヘンで可愛いんです。こんな感じでした。
23314
広いわけではありませんが可愛くてお茶をするには十分です。

クレープは色々あり気になったのですが焼き林檎をココナッツオイルでつくったクレープを注文。
23315
見た目も可愛くて味もほんのり甘くて美味しい!ココナッツオイルは今流行ってますし体にいいので取り入れてるお店があったのは嬉しいです。アイスのトッピングなども出来るので甘いのが好きな方にはおすすめです。
可愛い店内で癒されたい方はぜひ!

沖縄県那覇市松尾2-6-12 大川ビル 2F
*ランチタイム*
AM11:00~PM14:00(L.O.)
*軽食*
PM14:00~PM17:30(L.O.)
ランチ営業、日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オークレープ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,463)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ