キャベッジロッジ(那覇市おもろまち)

2015年6月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
美栄橋にあるキャベッジロッジというカフェの口コミです。

おもろまちにシュークリームの専門店があるのはご存知でしたか?
私も最近まで雑誌で見て調べるまで知らなかったのですが、こんなところにあったのか!と思う場所に可愛いカフェがありました。

店内にはシュークリームはもちろん色々なケーキなども置いてありました。
20150521_160414

シュークリームの皮を使ったサンドイッチまで置いてありました!これって珍しいですよね。
新しい食感がして美味しそうです!シュークリームの皮も大好き!という方はこちらを試してみるのもいいかもしれません。
20150521_160425

他にもパンケーキなどのメニューもありました。
20150521_160433

色々あって悩んだのですが、毎月中身が変わるというシュークリームとマカロンを注文。
シュークリームの中は黒ゴマクリームでした。
濃厚な黒ゴマの味がサクサクとしたシューとマッチしていました。シューにはナッツも入っていて食感が楽しめて良かったです。
マカロンは想像通りのさくっとふんわり甘い美味しさでした。
20150521_161333

個人的にはお冷が入っているカップが可愛かったのが嬉しい!
こういうのは女の子が喜びますよね。
店内も可愛らしくて、デートなどにも良さそうな雰囲気でした。
20150521_160451

スイーツや可愛いものが大好きな方はぜひ一度行ってみて下さいね!

住所
沖縄県那覇市おもろまち2-2-20

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.6/5 (5 votes cast)
キャベッジロッジ(那覇市おもろまち), 3.6 out of 5 based on 5 ratings
(2,092)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ