ココベーグル(浦添市)

2015年6月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はベーグル専門店のココベーグルの口コミです。

ベーグル好きな方は知っているんじゃないかな?というお店がこちらです。
浦添市の伊祖にあるベーグル店なんですが住宅街にあるのでパッと見はお店だとは気付きにくいかもしれません。

よく雑誌や口コミでも見ていたお店で、以前行った時には売り切れで買えなかったんですよね。
北海道産小麦・北海道産てんさい糖・沖縄海塩を使用した無添加ベーグルを取り扱っていて、なんとお取り寄せもできるんです。
20150523_143320
店内は狭いのでお持ち帰りのみですが、ベーグルだけでたくさんの種類がありました!
ちょっと見えにくいですがこんな感じになっています。
20150523_143306
20150523_143302
アールグレイやクランベリー、シリアルが入ったものなどたくさんです。
私は店員さんに聞いて女性に人気のあるレモンショコラを頼みました。
20150523_143641
最初はベーグルサンドとかじゃなくベーグルだけで満足するかな?と思っていたのですが、食べてびっくり!今まで食べてたベーグルとは違う味でした!
弾力がありもちもちしていて食べごたえ満点です。
ショコラのベーグルですが甘すぎなくて男性にも好まれる味だと思います。所々に入っているレモンが良いアクセントになっています。
そして思っているよりかなり大きいので一個で満足します!

もちもち具合が今までにない弾力なのでやみつきになりそうです!
リーピーターが多いのも分かります。

ベーグル好きでまだ食べたことが無い方はぜひ一度食べてみて下さい。
私は大満足でした!

営業時間
11:30~17:00(売切れ次第、終了)

住所
沖縄県浦添市伊祖2-22-10 1F

交通手段
伊祖ショッピングセンターの近く、ひなげし公園の隣です。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
ココベーグル(浦添市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,827)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ