【移転】ジャーダン(宜野湾市)

2015年8月10日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾にあるスコーン専門店のジャーダンの口コミです。

こちらはオンラインショップもありネットで購入することもできるスコーン屋さんです。
コーヒーに良く合うスコーンがコンセプトのお店です。スコーンと言えば紅茶のイメージだったのでちょっと意外です!
でも食べてみると甘すぎない味がコーヒーに合うのも分かります。

可愛らしいシンプルな外観で店内でも食べることが出来ます。店内もかわいい!
20150718_152448

スコーンはたくさん種類があります。
20150718_152422

スコーンだけでなくマフィンもあります。
20150718_152455

どれも見た目も可愛く美味しそうで悩んだのですが私はまずはプレーンのスコーンとキャラメルマフィンを購入しました。
プレーンスコーンはこんな感じでトッピングに白いあられ糖がかかっています。
20150718_152435
お味はさくさくふんわりとしていて、じんわりと甘さが口に広がってきます。
結構濃厚なしっかりとしたプレーン生地で、飽きずに食べれます。

キャラメルマフィンは口いっぱいにキャラメルの香りが広がって幸せになれます!

どれも香りがしっかりしているので紅茶や珈琲にもばっちり合うんだろうな~と思います。
チーズ系のスコーンが3種類あったりしたのでこれもまた食べてみたいな、と思っています。

手軽に美味しく満足できるので沖縄にあるスコーン屋さんの中でもおすすめです。
可愛く美味しいスコーンを求めてる方はぜひ!

adress
沖縄県宜野湾市大山3-23-1
キャッスル1F
open

月10:00~20:00
火~土9:00~20:00

holiday
日曜日(他:月1回休み)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【移転】ジャーダン(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,665)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ