カバのパン屋さん(那覇市)

2015年10月11日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇にあるカバのパン屋さんというパン屋さんの口コミです。

こちらは塩パンが口コミが良いみたいなので塩パン目当てで向かいました!
お店はキャラクターの絵や人形が置いてあり子供や地元民に愛されているイメージです。

お店に入るとすぐさま店員のおばさまが試食を持ってきてくれました!
すっごくニコニコしながら二種類のパンを食べて食べて!と持ってきてくれたので有りがたく試食。
試食したのは揚げパンとミルクパンだったのですが、揚げパンは給食を思い出す味で、ミルクパンは中に入ってるミルククリームがクリーミーで美味しかった~!
20151010_143140
20151010_143149
20151010_143143
20151010_143157
小さな店内ですがたくさんパンが置いてあります。
さて、目当ての塩パンですがこちらはさくさくしていてバターの香りたっぷりでした!
上に塩がかかっているんですが、この塩が美味しい!しょっぱさが好みの味でした。
ちょっとバター感が強いのですが癖になりそうな味です。

他にもソフト系のパンが多くありました。
甘いパンや昔懐かしの味を求めてる方は一度どうぞ!

店員さんもとても愛想よく素敵なお店でした!

住所
沖縄県那覇市国場1183-2 ぴゅあレジデンス201

営業時間
7:30~19:30

定休
日曜・祭日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カバのパン屋さん(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,684)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ