ミシュミシュ(沖縄市)

2015年10月25日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるミシュミシュというスイーツのお店の口コミです。

作りたてのスイーツと挽きたてのコーヒーが味わえるちょっと大人なオシャレなケーキ屋さんです。
もちろんこちらは店内で食べることが出来ます。
20151004_130552
カウンター席もテーブル席もあります。

店内はケーキはもちろんですがベーグルもあり紅茶やコーヒーメニューも充実しているのでちょっとオシャレな軽めのお昼にもおススメです。
たくさんのケーキが並んでいました。
20151004_130531
20151004_130546

スコーンやベーグルも!

20151004_130612
20151004_130557

セットメニューはこちらです。
20151004_130538

私はアールグレイの紅茶にスティンガーというチョコケーキにしました。
注文するとまず紅茶が運ばれてきました。

20151004_131510
カップが可愛い~!
女性好みの容器ですよね!
味ももちろんすっきりアールグレイを楽しめました!
そしてスティンガーが来ました。
20151004_131632
並べるとオシャレ度上がりますよね(笑)
20151004_131651
こちらはチョコムース、ミントムース、お酒に漬けたチェリーで出来た大人の味なケーキです。
中を割ってみるとムースが出てきます。
20151004_131923
外は固めのチョコでコーティングされているのですが、中はふんわりとしたムースとなっています。
ムースのお酒の風味と甘みがたまらない!
中に入っているチェリーもとっても良い香りで満足です!

とてもゆったりと落ち着く時間を過ごせて満足なカフェでした。
女性はもちろんですがカップルで来るのもおすすめの場所です!オシャレな空間で美味しいケーキを楽しみたい方はぜひ!

住所 沖縄市比屋根1-7-23
営業時間 11.00am~9.00pm
定休日 水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ミシュミシュ(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(8,608)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ