琉球ぱおず(那覇市首里)

2015年10月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は首里にある琉球ぱおずというお店の口コミです。

いつも首里を通るときに見かけて気になっていたお店がこちらの琉球ぱおずでした!
肉まんなどが売っているお店なのかな~?と思っていたのですが結構本格的な飲茶のお店でした。

店内は明るく親しみやすい店員さんがいるお店です。
20151006_150541
メニューはお茶メニューからコース料理、一品料理などさまざまです。
20151006_150223
20151006_150229
20151006_150238
20151006_150327
中国茶や烏龍茶って気になりますよね~。

私は中国茶の鉄観音茶と小龍包を注文。
お茶がかなり美味しそう~!
20151006_151136
20151006_151232
独特の風味がある烏龍茶ですが後味はすっきりしていて飲みやすいです。
こちらはお湯を足してもらっておかわりも可能です!
そして小龍包はこちら!
20151006_151648
熱々です!
中を開けると肉汁がじゅわ~!
20151006_151830
肉汁たっぷりでじゅわっとじゅーしーです!
肉汁はもちろん味がしっかり味わえます、このじゅーしーさはお店ならではですよね!
あっという間にぺろりと食べちゃいました!

本格的なメニューも多くお茶メニューも豊富なので飲茶好きの方にはぜひ行ってもらいたいお店ですね~!
美味しいだけあって値段は高めですがお茶もぜひ味わってみて下さい!

住所
沖縄県那覇市首里鳥堀町1-46-2

営業時間
[火~土] 11:30~14:30 17:00~22:00(L.O.21:00) [日] 11:30~17:00
ランチ営業、日曜営業

定休日
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
琉球ぱおず(那覇市首里), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,398)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ