ブーランジェリーメルシー(那覇市)

2015年11月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇の小禄駅近くにあるブーランジェリーメルシーというパン屋さんの口コミです。

小さ目ですが可愛らしいパン屋さんです。

20151022_153653

店内にはずらっとパンが並んでいました!

20151022_153558
20151022_153515
20151022_153531

甘い系も惣菜物もデニッシュ系もたくさんあります。

20151022_153542

この日は少なかったですがサンドイッチも置いてありました。

20151022_153508

たくさんの種類のパンがあるので何を買うか悩みますね~!
私はフランクデニッシュとキッシュを購入!
ちょっと見えにくいですがこちらの二つです。

20151022_153832
20151022_153916

キッシュの方はスタンダードな味ですがほうれん草たっぷりでしっとりした味わいです。
朝ごはんに良いかもしれないな~と思いました。

ウインナーデニッシュは珍しい棒付きです!
持ちやすい&食べやすいので子供にも人気がありそうですね。
ウインナーとパン生地が食べやすくペロッと食べきれちゃいます。
マスタードが程よく効いてて美味しかったです~!

他にもデニッシュ系のパンが美味しそうだったのでまた今度食べたいな~と思っています!
まだ寄ったことが無い方がいらっしゃったらぜひ!

住所
沖縄県那覇市田原4-9-10

営業時間
8:00~19:00

定休日
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ブーランジェリーメルシー(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,128)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ