ura.☆浦添市

2015年11月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市にあるura.というパン屋さんの口コミです。

場所は浦添の沢岻で、こんなところにパン屋さんあったんだな~と思いながらたどり着きました。
お店の前にはベンチがあり、ちょうど学生が買ったばかりのパンを美味しそうに食べているのを見かけたので、
学生さんにも人気なのかな~?という印象です!

店内は面白い名前のパンや美味しそうなおかずパンなど様々です。
このぶた蓮はれんこんが入ったぶたまんのようなパンらしいです、美味しそう~!
20151114_145015
他にもいろいろあります。
20151114_145010
20151114_145004
気になる商品は多かったのですが、手作りのカスタードクリームという言葉に惹かれ、クリームパンを購入しました。
ちょっと大きめサイズの綺麗なクリームパンです。
20151114_145217
割ってみると中には手作りのカスタードクリームがたっぷり!
20151114_145326
クリームはとろっとしていてまろやかな味わいであまーく美味しい!
やっぱり中のクリームも手作りなだけあり完成度が高いクリームパンです。
ぽてっとしたカスタードクリームにハマってしまいました♪

クリームパンがこんなに美味しかったので他のパンも期待できそうです!
クリームパン目当ての方も他の面白パンが気になる方もぜひ一度訪れてみて下さい!

住所
沖縄県浦添市沢岻1-7-6

営業時間
8:00~20:00

定休日
月曜・火曜・第4日曜 (不定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (3 votes cast)
ura.☆浦添市, 4.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,917)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ