ル ポット☆宜野湾

2015年11月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾にあるルポットというスコーン屋さんの口コミです。

実はこのお店はツイッターでたまたま情報を見かけて気になってたお店なんです!
今はネットで色んなお店の情報があるので便利ですね~!

店内はすっきりとしていて清潔感あふれるお店です。
スコーンはスタンダードな物から沖縄ならではの物など様々です。
20151102_163023
20151102_163033
20151102_162950
私は紅イモとカマンベール、そして黒糖&くるみを購入しました!
20151102_163236

紅イモはしっとりとしたお芋が入っていて甘くてホッとする味です。
黒糖は時々口に広がるほろ苦さが癖になる味♪
そしてカマンベールがびっくり!食べる前には分からなかったのですが中にカマンベールチーズクリームが入っていました!
なかなか中に具材などが入っているスコーンってないので驚き&味がしっかり楽しめて良かったです!

値段もお手頃ですし、味も主張しすぎずペロリと食べれてしまうので気軽に食べることが出来て良いな~と思います!
スコーン好きでまだ食べたことが無い方はぜひ!

住所
沖縄県宜野湾市大山2-32-23

営業時間
13:00~19:00

定休日
土曜日・日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ル ポット☆宜野湾, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,923)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ