SunRoom Sweets SENAGAJIMA☆瀬長島ウミカジテラス

2015年12月6日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は瀬長島ウミカジテラス内にあるSunRoom Sweets SENAGAJIMAというシフォンケーキやスコーンのお店の口コミです。

サンルームスイーツさんは宜野湾にもあるお店です。
県内のライカムイオンなどのイベントで出張販売で見かけたことがあるお店でした。

20151107_155109

このお店はマンゴーをたっぷり楽しめるマンゴーシフォンのほか色々なスイーツメニューがあります。

20151107_154242
20151107_154238

スコーンやパイもあります。

20151107_154409

こちらはお店の前にテーブルやイスがあるので、お持ち帰りはもちろんですがその場で頂くことも可能です。
私はその場で食べることにして、たんかんシフォンとマンゴームースを注文。

20151107_154540

美味しそうですよね!
本当はマンゴーシフォンが気になってたのですがちょっとお腹がいっぱいだったのでこちらに!(笑)
シフォンケーキはふわっふわのふかふかです!
とっても柔らかく、中に入っているたんかんも甘酸っぱくて美味しい~!

マンゴームースも甘酸っぱくてツルッと口の中に入っていき喉越しも良い!
マンゴーもしっかり楽しめて暑い日にはぴったりです!

これ以外にもまだまだ食べたいメニューが多くあったのでまた行ってみようかと思います。
マンゴーを使ったスイーツを楽しみたい方はぜひこのお店で味わってみて下さい!

[店名]
SunRoom Sweets SENAGAJIMA
[場所]
瀬長島ウミカジテラス 店舗番号11
[営業時間]
10:00~20:00
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
SunRoom Sweets SENAGAJIMA☆瀬長島ウミカジテラス, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,339)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ