マーサンミッシェル☆瀬長島ウミカジテラス

2015年12月6日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は瀬長島のウミカジテラスにあるマーサンミッシェルというラスクや生キャラメルのお店の口コミです。

瀬長島にはなかなか行かないのですが、ウミカジテラスという場所が出来てたんですね~!
ショッピングする場所や食事をする場所などいろいろありました。

海が近いのも景色が良いので素敵です!

20151107_154548

さてマーサンミッシェルさんはカラフルで可愛いラスクや生キャラメルなどを扱っております。
生キャラメルはこちらです。

20151107_160949
20151107_160955

ラスクも多くの種類ありました。

20151107_161006
20151107_161015

生キャラメルも気になったのですが、沖縄そばを作る小麦粉を使用しているラスクに惹かれこちらを購入することにしました!
ラスクはハート、星、羽の形をしていて見た目も可愛らしいのが特徴です。
味は、抹茶、黒糖、シークワーサー、プレーン、紅イモ、ココアなどです。

私は種類をバラで選び購入しました!
袋も可愛いですよね~。

20151107_161431

ラスクはこの様に一枚一枚袋に入っています。

20151107_233820

味はプレーンはミルク感のあるサクサクと軽い口当たりです。
甘すぎないので甘いのが苦手な方にもおすすめです!
他の味だとシークワーサーを食べたのですが、こちらも酸っぱすぎないでほんのり口に香りが広がり美味しくいただきました!

試食で生キャラメルも食べたのですがこちらは甘くしっかり口の中でとろけて美味しかったのでキャラメルもおすすめです~!

ウミカジテラスでお土産を購入したいときなどはぜひ見てみて下さい!

[店名]
マーサンミッシェル
[場所]
瀬長島ウミカジテラス内 店舗番号10
[営業時間]
10:00 〜 19:00
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
マーサンミッシェル☆瀬長島ウミカジテラス, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,339)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ