蛇口からシークヮーサージュース!YONAR’S/ヨナーズ(豊見城)

2015年12月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
蛇口をひねるとできたて新鮮おいしいシークヮーサージュースが出てくる!しかも無料で飲み放題!!というYONAR’S(ヨナーズ)へ。
こちらのヨナーズは豊崎の運転免許センター近くでシークヮーサー専門工場なんですよ。その工場に併設してお土産物や沖縄そばなど定食のイートーンコーナーもあります。

 

 

それでは早速、店内奥にあるシークヮーサージュースの蛇口へ。

1450143753503

小ぶりの紙コップが置いてあり、自分で蛇口をひねってシークヮーサージュースが飲めます。

 

1450143758135

ホントにシークヮーサージュースがでてきたー!!
さすが専門店!!めちゃうまです!!

 

 

せっかくなのでイートインコーナーの茶屋で食事。

 

1450143756102

ゆし豆腐そば 550円
優しい味のカツオだしと甘く煮てある三枚肉。美味しいけどボリュームがとにかくすごい。食べても食べても減らない麺。ガッツリ食べたい中高生男子によさそう。

 

1450143754827

半そば 200円/じゅーしー 150円/石垣牛コロッケ 150円
半そばといってもかなりのボリューム。石垣牛コロッケはしっかりと味が付いているのでなにも付けなくても美味しい。

 

1450143757109

甘熟豚のカツカレー 600円
カツが揚げたてサクサクでいい!そしてこちらもすごいボリューム!!お皿が少し深くなっているので見た目以上にぎっちり詰まってご飯もルーもモリモリです。ああ、ホントに中高生男子におススメのボリュームと値段。

 

 

こんなにボリュームがあるとは知らなかったので子どもの分も注文しちゃったけど二品頼んで分けて食べるでちょうど良かった感じ。
ちなみに沖縄そばが350円と家計にやさしいお値段設定もステキです。

 

 

 

☆YONAR’S(ヨナーズ)
沖縄県豊見城市字豊崎3-84
営業時間:9:00~18:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (4 votes cast)
蛇口からシークヮーサージュース!YONAR’S/ヨナーズ(豊見城), 4.5 out of 5 based on 4 ratings
(1,485)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ