サニーサイドケークス(宜野湾市)

2016年1月11日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾にあるサニーサイドケークスというケーキ屋さんの口コミです。

こちらは最近出来たばかりのお店みたいですね。
外から見てもおしゃれで清潔感のある可愛いケーキ屋さんだな~という印象です!
真っ白い壁に青の枠のドアが可愛い♪

20160108_161347
20160108_161351

店内はちょっと広めで、中も白を基調にシンプルかつ可愛らしい綺麗なお店です。
ショーケースには基本的なケーキから、ちょっと目を引く変わったケーキまで様々です。
タルトも豊富にありました。

20160108_154839
20160108_154844
20160108_154908
20160108_154851

こちらのお店は店内で食べるスペースもあるので、今すぐ食べたい!という方はお店の中で食べるのもおすすめします!
私はもちろん店内で頂きました♪
テーブルは広々としています。ちょっと変わったイスがオシャレ!

20160108_154856
20160108_154926

さて!私は悩みに悩みぬいて(笑)あまり他のお店では見ない「柿と金柑のタルト」にしました!
プラス250円でアイスティーも付けて注文!
じゃーん!!

20160108_155444
20160108_155458

柿がたっぷり!!おいしそ~う!!
柿と金柑のタルトって珍しいですよね~。
柿は見ての通り上にたくさん乗っていて、タルト生地の上には甘くて濃厚なカスタードクリームがたっぷり!
タルト生地はホロホロさくさくで「これうまい!」と思わず言ってしまう程でした(笑)
柿は甘すぎずさっぱりで金柑は皮のほんのりほろ苦い風味が癖になります♪

このお店はタルトがおすすめですね~!
タルトだけでなくカスタードもとっても美味しく濃厚だったので久しぶりにケーキで大満足したかもしれません!

まずは一度訪れて食べてみて下さい~!ハマること間違いなしです♪
リピート決定なお店でした♪

[店名]
サニーサイドケークス
[住所]
沖縄県宜野湾市野嵩1-36-6 1F
[営業時間]
10:00~20:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サニーサイドケークス(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(4,196)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ