自家製生麺のちょーでーぐぁ(西原町)

2016年1月21日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。

西原でそば屋を探していて自家製生麺の言葉に惹かれて「ちょーでーぐぁ」へ入店。

1453347232674

14時近かったにもかかわらず広い店内は満席。そして、次から次へとお客さんがやってくる。あまり情報がないまま入店したけど、どうやら人気店だったようです。

 

1453347181870

トロトロ軟骨ソーキすば&じゅーしー
麺は自家製生麺か手打ち生麺かが選べます。自分は「麺すごい食べてます!」感のあるモチモチ麺があまり好きではないので自家製生麺にしました。
麺は予想通りモチモチしすぎてなくて食べやすい。あっさりカツオだしに針生姜がいい!!もっとどっさり生姜が欲しいくらい!!ソーキもホントにトロトロでうまい。

食べ終わりお店を出る時に子どもに好きなお菓子の小袋をくれました。特にお子さまセットとか注文せずに取り分けて食べたのにこのサービス!!お子さま連れに優しいお店でした。

 

 

☆ちょーでーぐぁ
沖縄県中頭郡西原町呉屋86-7
営業時間:11:00~17:00(無くなり次第終了)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自家製生麺のちょーでーぐぁ(西原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(837)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ