YONAR`S GARDEN(瀬長島)

2016年3月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は瀬長島にあるウミカジテラス内のYONAR`S GARDENというカフェの口コミです。

ウミカジテラスは以前も行ったのですが、全部は回りきれなかったので今回も新しいお店を探しに行ってきました!
なんだかおしゃれな外観だな~と気になったのが今回のお店です。

20160213_152041

肉とクロワッサンとワインのお店という文字が目を引きます。

20160213_152034

こちらのお店は石垣牛ステーキをリーズナブルなお値段で頂けるそうです。
その他に焼き立てクロワッサンをテイクアウトも可能。

店内は明るくオシャレなレストランといった感じです。

20160213_145008
20160213_145004

メニューは石垣牛をメインとして色々選べます。
この日はバレンタインの時期だったのでバレンタインメニューもありました。

20160213_144939
20160213_144945
20160213_144955
20160213_145000

石垣牛がメインならそれを頼むべきかな~とも悩んだのですが、私にはクロワッサンの方が魅力的だったので今回は3種のクロワッサンサンドを注文。ドリンクにシークワーサーソーダをプラスしました。

まずはシークワーサーソーダから!
見た目が涼しげで美味しそう~!

20160213_145524

さっぱりシュワシュワで甘さと酸味強めで私好みの味でした♪
酸味強めですが飲みやすいので子供から大人までおすすめです。

3種のクロワッサンサンドはこちら!
見た目が素敵です♪

20160213_145852

一つずつ味の感想も含めて載せていきますね。
まずはトマトサラダのクロワッサンサンド。

20160213_145917

トマトがべちゃつくこともなくみずみずしくて新鮮でした。
あっさり食べれて女性向けのお味です!

次はツナサンド。

20160213_145913

やっぱりツナマヨは王道の美味しさですよね~。
クロワッサンとの相性も良かったです!

最後は生ハムポテトサンド。

20160213_145909

これが一番見た目がグッときました!
生ハムのしょっぱさにポテトサラダの甘さがバッチリ合います!
ワインにも合いそうだな~!

クロワッサンもふわふわですし、どのサンドイッチも美味しかったです(*´∀`*)

店員さんもみなさん明るく丁寧な対応でとても素敵なお店でした!
今度は口コミ的にも石垣牛をチャレンジしようかな~と思います(笑)

お肉好きな方はもちろんあっさりとした食事をしたい方もぜひ一度どうぞ!

[店名]
YONAR`S GARDEN
[住所]
沖縄県豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス
[営業時間]
11:00~22:00(21:00ラストオーダー)
[定休日]
無し

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
YONAR`S GARDEN(瀬長島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(978)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ