パンツェロッティ(那覇市)

2016年3月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇の国際通り近くにあるパンツェロッティというお店の口コミです。

パンツェロッティとはイタリアで作られる揚げパンの一種で、パン生地でトマトとモッツァレッラチーズなどを包み、油で揚げて作られる食べ物のことだそうです。それが食べられるお店が新しく出来たということでさっそく行ってきました!

場所は、ここ!と言いにくい場所にありまして…国際通り近くなんですが沖映通りだったか平和通りだったか(笑)すみません、分からなくなってしまったので検索してナビで向かうのが確実です(笑)
でも雑誌なんかで取り上げられてるのを見たので有名なのかな?

なんとか探して見つけたそのお店がこちらです!

20160220_163359
20160220_163407

ここ一角だけ綺麗なシンプルなお店なので目立つかな?とは思います。
店内で飲食も可能で、お持ち帰りももちろん可能となっています。

店内は狭めですがカウンター席がいくつかあります。

20160220_163338

メニューはバインダーに挟まれて渡してくれました。

20160220_161247
20160220_161253

パンツェロッティは4種類ありました。その他のメニューはお酒やおつまみとなるオシャレなメニューが豊富です。
お酒じゃなくて他に何か飲みたいな~と思ったのでイタリアのざくろジュースとパンツェロッティはマルゲリータにしました!

ざくろジュースがとってもオシャレ!
ワイングラスに入れて飲むっていうのが良いですね~♪

20160220_161449
20160220_161544

甘酸っぱくてすっきりとした味わいのざくろジュースでした!
そしてマルゲリータのパンツェロッティはこちらです!

20160220_162340

この日は二人で一つを食べるつもりで注文したので店員さんが二つに分けて渡してくれました♪

20160220_162354

熱々です!
パリパリの生地に濃厚チーズがとろ~っと出てきて美味しい!
お酒と一緒に食べることが前提なのかちょっと味は濃い目となっています。
しっかりとした味なのでこれ一つで満足できるかな~と思います。

ちょっとした飲みには良いのかな~と思う場所でした!
オシャレな雰囲気なので友人と一緒に楽しむのも良いかもしれません。

パンツェロッティだけを楽しみたい方はテイクアウトでどうぞ!

[店名]
パンツェロッティ
[住所]
沖縄県那覇市牧志3-1-18
[営業時間]
11:30~22:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パンツェロッティ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(585)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ