ズートンズ 県庁前(那覇市)

2015年8月23日 in グルメ, ステーキ・焼肉, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はズートンズのハンバーガーの口コミです。

ズートンズは以前首里の方にパンケーキを食べに行ったのですが、こちらは国際通りにあるバーガーを扱っている方のズートンズです。ズートンズは結構有名ですよね。

場所は国際通りの裏手で、こんなところにあったのね!と思ってしまうのは首里と同じです。
店内はアメリカンな感じで、前回別で行ったバーガー屋さんを思い出しました。バーガー屋さんはアメリカンな店内になるものなのかな?
20150808_163401

メニューは色々あり悩みましたがチーズ大好きなのでトリプルチーズバーガーを注文。
こちらです!
20150808_164221
ケチャップでニコニコ顔が書かれてて可愛い見た目にボリュームのあるバーガーです。
パンズがまるまるとしていて食感はふかふかです。
しっかりとした味のチーズが三段あって幸せ~!
ぎゅっと味が詰まっていてリピート間違いなしの味です!

バーガー屋さんってまだ口コミ二回目の初心者ですがしっかりと手作り感のある味の場所ばかりでハマっちゃいそうです。
こちらのお店はぜひお腹をぺこぺこにして食べてもらいたいチーズバーガーの美味しいお店です!

ズートンズは二カ所ともおすすめのお店です!

住所
沖縄県那覇市久茂地3-4-9

営業時間
11:00~21:00 (L.O20:30)

*火曜日、日曜日
11:00~17:00 (L.O16:30)
ランチ営業、日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ズートンズ 県庁前(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(505)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ