ムーンテラスカフェ(西原町)

2016年4月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
西原きらきらビーチ向かいにあるムーンテラス東崎。その中にあるムーンテラスカフェでランチ。

 

IMAG0011

とてもオシャレな感じで店内もゆったりとしていてとてもいい感じです。
料理はランチメニューから一品選び、それにおススメの サラダバーセット (サラダ、スープ、ソフトドリンク付き)380円を付けることにしました。

 

IMAG0006

サラダとスープ
とても新鮮で美味しいです。

 

IMAG0008

海老フライ 980円
有頭エビが4匹も!!しかも頭もしっぽもカリカリによく揚がっているのでそのままムシャムシャと全部食べられちゃいました。衣も薄いのでペロリと食べられる。これはエビ好きの方にはおススメ!

 

IMAG0010

パスタ 730円
これにサラダバーセットを付けても千円チョイだと美味しくてお得ですね。

 

 

これから夏に向けて海でたくさん遊んでシャワーでさっぱりした後にのんびりランチやお茶するのにいいですね。

 

 

☆ムーンテラスカフェ
沖縄県中頭郡西原町東崎22-3
ランチ/11:30~16:00
ティータイム/16:00~1800
ディナー/18:00~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ムーンテラスカフェ(西原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(933)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ