旨辛坦々麺☆上海ヌードル珊(那覇市)

2016年2月23日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
久しぶりにお気に入りの「上海ヌードル珊(サン)」へ。
こちらの料理はホントにどれを食べても外さないんですよね~。だいたい花椒の効いた麻婆豆腐を食べることが多いのですが、今回は気になる料理を見つけたのでそちらにしてみました。

 

1456199506077

辣香坦々麺。
この麻辣(マーラー)の痺れる辛さがたまりません!!でも辛いだけではなくて旨味もしっかりしていてもうドストライクで好きな味です!!これはリピ決定ですね。

 

1456199515656

そしてあっさりやさしい塩味の塩光麺。
もうこれは珊の定番じゃないでしょうか。ホントに美味しいんですよ!!うちの娘っ子も大好きです。

 

 

ちょこちょこ新メニューが出ているようなのでまたしばらくしたら行ってみたいと思います。

 

 

 

☆上海ヌードル珊(サン)
沖縄県那覇市赤嶺2-11-20
TEL:098-859-3331

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (3 votes cast)
旨辛坦々麺☆上海ヌードル珊(那覇市), 3.0 out of 5 based on 3 ratings
(1,029)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ