沖縄の遊び

Museum Cafe茶花(おもろまち)

2016年5月25日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
県立博物館・美術館へ。
今回は久しぶりに博物館へ行って来ました。娘っ子は初博物館なのであれこれ興味深そうに見ていました。それにしても県内の小中学生は無料なんですね!!知らなかった……
県内小・中学生対象フリーパスについて

 

結構時間をかけて見て回り疲れたのと小腹がすいたのとで、こちらも初博物館・美術館内にあるMuseum Cafe茶花へ行ってみました。

 

1463362331491

店内入口。ガラス張りの店内はとても広くて静かで落ち着く空間です。

 

1463362362750

グリーンカレー
なかなかスパイシーでおいしかったです。

 

1463362338945

アップルパイ
程よい甘さで美味しかったです。

 

1463362345155

ガトーショコラ
普通に美味しいです。

 

 

全体的にどれも普通に美味しかったです。でもとにかくこの高い天井と広くて静かな空間で一息するというのが気持ち良かったです。ゆっくりと余韻に浸りながら一服するのにはいいのかもしれないですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Museum Cafe茶花(おもろまち), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(631)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ