老舗の味がお気軽に☆月苑坊(那覇市)

2016年5月24日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
デパートリウボウの地下1階の月苑坊へ。
コザの老舗広東料理 月苑飯店の味がお持ち帰り&イートインスペースで味わえます。
 

1463991644523

イートインスペースの座席からパチリ。
中国茶のサービスがあるのも嬉しい。

 

1463991651647

半粥点心セット 1200円にしました。
お粥は3種類の中から選べます。今回は薬膳粥にしました。クコの実、松の実、クルミ、鶏肉、レタス、搾菜が入っていてしっかりしているのに優しい味で体にいい感じ。
あー中華粥うまい!!

 

1463991665825

セットの点心。
蟹焼売、エビ焼売、フカヒレ餃子の三点。どれもプリプリで激ウマ!!ちょっと予想以上の美味しさにビックリしました!!

 

1463991658598

叉焼湯麺 1000円
一口もらって味見。あっさり醤油味でこれまたうまい!!厚切りの叉焼が5枚も入っていて食べごたえありですね。とてもシンプルなのに凄い美味しかったです。

 

 

他のお客さんで酸辛湯麺を「うまい!うまい!」と連呼しながら食べている方がいたのでお粥食べながらメチャメチャ気になっちゃったんですよね(笑)
今度は自分も酸辛湯麺を頼んでみます!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
老舗の味がお気軽に☆月苑坊(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(648)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ