フレンチレストランHi-To(那覇市)

2016年6月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市泊にあるフレンチレストランの口コミです。

フレンチって響きだけで高そうなイメージなんですが、こちらのお店はランチタイムならなんと1200円~でフレンチを楽しめます!
オシャレなレストラン感漂う外観です。

20160514_142807

店内は結構広めです。
タイミングよく撮ったため写真に人はいませんが、お店に入った時は結構お客さんがいました。

20160514_142302

メニューはこちらです。
本日のランチの内容は黒板に書いてあります。

20160514_133829
20160514_133810

私は1200円のセットランチで、スープ+魚料理のセットに♪
まず島人参とトマトポタージュ!

20160514_134917

トマトの酸味は感じますがきつくなくさっぱりとした口当たりです!
黒胡椒がピリッと効いてて美味しい~!
飲めば飲むほど癖になる味ですごく美味しいです!

メインの魚料理は白ワインソースにタプナード添えです。
小さ目なパンも付いてきました。

20160514_140041
20160514_140029

美味しそう~!!
ザ・フレンチって感じしますよね(笑)

魚にはしっかり焼き目が合って、外はパリッと中はしっとりジューシーです!
味自体がしっかりとしているんですが濃いわけでは無いですし、絶妙なバランスです。
野菜も新鮮で美味しいです!
個人的に長芋がシャキッとしていて良かったな~(*´∀`*)

最後にティーとちょっとしたお菓子が運ばれてきました!

20160514_141609

お茶菓子が付いてくるのって良いですよね!
ビスコッティが美味しかったな~!

全体的にクオリティが高くとても美味しかったです!
これで1200円は安いよね~!
フレンチ初心者でも気軽に行けるお店ですし、あまり固くならずに入れるかと思います。

多分ディナーとかも美味しいんだろうな~と思うのですが金額を考えるとディナーに行くのはまだ先になりそうです(笑)
満足いくフレンチをぜひどうぞ!

[店名]
フレンチレストランHi-To
[住所]
沖縄県那覇市泊2-12-4 山喜フォレスト
[営業時間]
11:30~15:00
18:00~23:00(L.O22:00)
[定休日]
不定休有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
フレンチレストランHi-To(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,936)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ