牛角 那覇鏡原店

2016年6月27日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
娘っ子のリクエストにより牛角 那覇鏡原店へ行って来ました。今まではだいたい食べ放題コースで娘っ子は無料といパターンでした。でも、4月から小学生なので料金が発生!! だけどハッキリ言ってそんな食べないのに半額も払うのか!!ということで、今回は食べ放題をやめて単品で注文することにしてみまし た。

 

 

IMAG0306

やみつき塩キャベツ
なんでこんなにシンプルなのに美味しいのかなぁ。

 

IMAG0308

牛タン
食べ放題だと金額が上の方のコースでないと選べないので、ここぞとばかりに注文した!

 

IMAG0314

熟成厚切りサガリとホルモン
熟成肉ってちょっと前に流行ってましたよね。自分お初にお目にかかりました。熟成させてるせいか少し癖がある感じがしました。

 

IMAG0316

黒毛和牛
見るからにうまそう。でも思ったよりも筋張ってました。

 

IMAG0317

石鍋ごまねぎ塩ラーメン
あつあつの石鍋で出てきて、さらにごま油がかかっているのでホントにメチャメチャ熱いです!!でもコクがあって美味しい。

 

IMAG0318

メイプルnaポンテバニラ
七輪で焼いたポンテと冷たいバニラアイスがいい感じです。

 

 

 

食べ放題ではないので時間を気にせずゆっくり食べたせいか、いつもより少ない量でもお腹いっぱい。しかも自分が食べたいものを厳選して食べられるから我が家は単品注文の方がいいのかもな。

 

 

 

☆牛角 那覇鏡原店
沖縄県那覇市鏡原町10-2-2F
TEL:050-5816-9337

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
牛角 那覇鏡原店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(839)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ