名店がリニューアルした「ガジュマル」(本部町)

2016年6月27日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

現在、「沖縄そばの町もとぶ」の全店制覇を目指して食べ歩き中ですが、99軒目のご紹介は、本部町大浜の国道449号沿いにある「そば処 ガジュマル」です

この店構えをみて「あれ?」と思った方は、かなりの「沖縄そばの町もとぶ」通
昨年、惜しまれながらも閉店した「そば処 かじまやー」のあった場所です
お店に入ると、中の様子もそのまま、そしてメニューもスタッフの方も…屋号は変わりましたが、あの名店の味がまた味わえるなんて嬉しいです♪

私のお気に入りの「牛もやしそば」も変わらぬ美味しさで、何だかホッとしました~

ガジュマル20151208sk5k

牛もやし炒めをかき分けて麺をすするこの贅沢

ガジュマル20151208sk6k

カツオ出汁のスープに、牛もやし炒めのエキスが溶け出して、旨味が倍増しています

さらに、ジーマーミ豆腐がセットで着いてくる心遣いも嬉しいですね♪

ボリューム満点の定食類も健在ですので、ぜひ行ってみてくださいね

ガジュマル20151208sk7k

そば処 ガジュマル
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字大浜861‐7
電話 : 0980‐47‐3714
営業時間 : 11:00~17:00(木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
名店がリニューアルした「ガジュマル」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,453)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ