沖縄の遊び

絶品タルト!pour vous/プール・ヴー(豊見城市)

2016年6月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
娘っ子がお誕生日だったので豊見城市にあるpour vous(プール・ヴー)さんへケーキを買いに行って来ました。
いつもは浦添の可愛い雑貨屋さんfeliz【フェリース】さんで金曜と土曜の二日間だけプール・ヴーさんのタルトやケーキを販売しているので、それを買って食べていました。でも、今回は誕生日ケーキということでホールケーキを求めて豊見城のお店まで行ってみました。

 

 

あいにくこの日は大雨で外観の写真は撮れず。
外観も店内もとてもキレイでオシャレで「あ、ケーキ屋さん!」という感じでちょっと軽くテンション上がります。
ショーケースに並んでいるケーキはどれも美味しそうで目移りしちゃいます。あれこれ悩んで選んだのはこちら!

 

IMAG0301

タルトフレーズ 6号 3000円
イチゴがふんだんに使われていて見た目からしてゴージャス!!
お店のおすすめタルトなだけありイチゴの酸味とカスタードとタルト生地が絶妙でメチャメチャ美味しい!!

 

このタルトフレーズの他にチョコケーキのクロカンショコラもすごい美味しそうだったので、こちらは次回味わってみたいと思います。

 

 

☆pour vous(プール・ヴー)
沖縄県豊見城市字上田543-3
TEL:098-856-8007
営業時間: 10:00~20:00
定休日:月1回木曜日(お店にご確認ください)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
絶品タルト!pour vous/プール・ヴー(豊見城市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(5,526)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ