motyomu のプロフィール写真

by

リヨン コッペ館

2012年1月26日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

   

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

豊見城市宜保にあるパン屋さん、「リヨン コッペ館」を紹介します。

店内は様々な種類のパンが陳列されてあるのですが、正面入ってすぐ目に付くのがサンドイッチ!白身魚のフライサンドとポテトサンドをチョイス。一つずつ個包装されているので、衛生面でも安心です。お値段も180円~200円前後とサンドイッチにしては魅力的☆しかも、その具の多さに驚きました。パンもふんわりしていて、とっても優しいお味。なんだか懐かしい気分にさせてくれます。

おとなりに置いてあったカレーパンも気になって購入したのですが、こちらはお子様にもオススメ☆ほんのり甘くて、だけどコクがある!まわりもサクッとしていて、おやつにぴったりな感じです!

コッペパンも美味しいとのこと。好きなクリームを選んで塗ってくれるそうです!次回のお楽しみにしました^^

ユクルポンにも掲載されているお店なので、みなさんチェックしてみてくださいね♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リヨン コッペ館, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,252)

2 responses to リヨン コッペ館

  1. そうなんです!スイート系のパンもすっごく美味しそうで^^私はアップルシナモンがとっても気になりました☆今回は昼食だったので、次回はおやつに買ってみます☆

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. クロワッサンのサンドがめちゃ美味しそう(>_<) 写真中央上、チラッと見える紅芋モンブランも気になる…。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ