自家製木灰麺のとらや(那覇市小禄)

2016年7月6日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。

以前行ってとても美味しかったのでまた行って来ました。伝統的な製法で作られた自家製木灰麺が食べられる「木灰そば とらや」へ。

お昼のピークが過ぎたと思われる14時頃に行ったのですが凄い混み混み。我が家が入店してすぐくらいに満席。

 

 

メニューはこちら↓

IMAG0323

 

 

IMAG0325

本ソーキそば(小) 中細麺

きんぴらごぼうのせご飯

 

前回行ったときに気になっていたきんぴらごぼうのせご飯を注文してみました。きんぴらごぼうメチャメチャうまい!!自分にしてはちょっと濃いめの味付けなのでまさにご飯のおかずです。

そして、そばは安定の美味しさです!!

 

 

IMAG0327

沖縄そば(中) 中細麺

じゅうしい

 

こちらも安定の美味しさ。そりゃ14時過ぎでも満席になりますわ。

 

 

 

☆木灰そば とらや

沖縄県那覇市赤嶺1-5-14 金城ビル 1F
営業時間:11:00~20:00(売切れ次第終了)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自家製木灰麺のとらや(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(543)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ