沖縄の遊び

沖縄残波岬ロイヤルホテル(読谷村)

2016年7月19日 in グルメ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
海の日の三連休ということで急遽空きホテルを探してお泊りで遊びに行って来ました!今回宿泊したのは沖縄残波岬ロイヤルホテルです。久しぶりのホテルにお泊りということもあり子どもも大はしゃぎ。

 

宿泊した部屋はちょっといろいろとありまして12階リラックススイートルームです。

za01

za02

za03

一般客室2部屋分の部屋の広さ。そして各部屋とお風呂場にもテレビがあり子どもは大喜び。

 

za04

za05

客室からの眺め。とてもキレイです。

 

 

夕食はバーベキューレストラン ロイヤルパームでいただきました。食べ放題メニューもありましたが、我が家は食い気より飲み気なので通常のセットメニューにしました。

za06

前菜とわかめスープ

za07

牛・豚・鶏( 二人前 )

za08

グルクンのホイル焼き

za09

野菜の盛り合わせ

za10

デザートのマンゴーゼリー

za11

キッズプレートその1

za12

キッズプレートその2

za13

キッズデザート 杏仁豆腐

 

結構ボリュームもあり美味しかったです。

 

 

一夜明け朝食はブッフェスタイルレストラン コローネでいただきました。和食と洋食それぞれ定番メニューが並んでいる感じですかね。

za14

こちらも普通に美味しかったです。

 

 

子どもはプールで遊んだり楽しく過ごせたようだったのでよかったです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄残波岬ロイヤルホテル(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,160)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ