マーサン ミッシェル ブーランジェリー(浦添市)

2016年7月19日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市内間に新しく出来たパン屋さん「マーサン ミッシェル ブーランジェリー」の口コミです。
浦添高校の近くのパイプライン通りに新しいお店があるな~と気になっていたのですが、パン屋さんだったみたいです♪

マーサンミッシェルってどこかで聞いたことあるよね?と思ったらキャラメルやラスクを販売しているお店でした!
ウミカジテラスや国際通りに店舗がありますね(*´∀`*)

さてこちらはガラス張りでとっても可愛いお店です!
お店の前には車を停めるスペースもあります。

20160531_150750

店内は全体的にオシャレで可愛い~!
どことなくマーサンミッシェル特有の雰囲気を感じます。
パンの種類も豊富でした!(この日はお客さんが多かったため見えにくい写真の撮り方ですみません…)

20160531_150651
20160531_150658
20160531_150731

ショーケースにはサンドイッチのほかにキャラメルも発見!

20160531_150534

色々あって悩みますよね~!
結局この日はパン屋さんで見かけたら必ず買う塩パンに、きなこツイストを購入!

20160531_151251

塩パンはバター風味のやわらかめのパンでした♪
今はどこでも塩パンって扱っているから嬉しいな~(*´∀`*)

ここで懐かしい!と思ったのがこちらのきなこツイストです!

20160531_150907

ツイストされた生地にきなこがたっぷりまぶしてあるんですが、これが給食の揚げパンみたいで美味しい!!
学生の頃給食って揚げパンが本当に美味しくて好きだったんですよね(笑)
その時の揚げパンを思い出す味で美味しいんです(*´∀`*)

食べやすい形ですし女性にもおススメです!

店内もおしゃれで店員さんも愛想がよく丁寧だったのですごく良い印象のパン屋さんでした♪
場所も向かいやすい場所にあるのでぜひ一度訪れてみて下さい!

[店名]
マーサンミッシェルブーランジェリー
[住所]
沖縄県浦添市内間2-10-10
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
マーサン ミッシェル ブーランジェリー(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,044)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ