沖縄の遊び

リュニューアルオープン☆昔ながらの洋食屋さんジャックポット(那覇市小禄)

2016年7月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ちょっと前になりますが7月からリュニューアルオープンしたジャックポット那覇小禄店で16(土)17(日)18(月祝)の三日間、なんと赤字覚悟の半額セールがあったのでもちろん行って来ました!!
ジャックポットの料理大好きなんですよ。それが半額でいただけるなんて夢のよう!!
激混み必死なのでオープンちょい前から行きました。でもでも、それでもすでに激混み。そりゃ半額だもんみんな押し寄せますよね。

 

IMAG0377

ハンバーグと牡蠣フライ定食 980円→490円
ジャックポットといえばやはり牡蠣でしょう!牡蠣とハンバーグが一緒に楽しめるなんて贅沢だわ。お味はもちろんバッチリですよ!
そうそう定食にはみそ汁も付いてますよ。

 

IMAG0378

若鶏のからあげ定食 750円→375円
ジューシーな大ぶりからあげに食べごたえあり!これまた美味しい!

 

IMAG0381

ポークカツカレー 880円→440円
スパイシーなカレーはちょっと正直初めて食べた味でした。大人カレーで深みのある味。

 

こんなに美味しい料理が半額でいただけるなんてホントに凄い!!まさに赤字覚悟ですね。

 

そして、この半額セールが、な、なんと!!
8月にまたまたあるのです!!
凄い!凄すぎるぞジャックポット!!

 

第二弾は8月5(金)6(土)7(日)の三日間です。
ぜひこのチャンスにジャックポットの味をお試しください!!
なんか回し者みたいですけど、ただ単にホントにファンなだけです(笑)

 

 

☆ジャックポット那覇小禄店
沖縄県那覇市金城5-8-1
TEL:098-987-0486
営業時間:
ランチ/11:00~15:00(LO14:30)
ディナー/18:00~23:00(LO22:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リュニューアルオープン☆昔ながらの洋食屋さんジャックポット(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,266)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ