沖縄の遊び

タイ料理のチャイディー(那覇市)

2016年5月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ここ最近アジアンブームの我が家。ランチはたまーに行きますが、久しぶりに夜にChai Dee(チャイディー)へ。

 

IMAG0212

 

IMAG0216

外観も店内も雰囲気があって好きです。

 

 

IMAG0215

生春巻き
定番だけどやっぱり美味しい!!

 

IMAG0219

チキンとカシューナッツの炒めもの
これは予想以上の美味しさでビックリ!しっかりとした濃いめの味がビールによく合います。

 

IMAG0222

豚肉のタイ風ニンニクソース
にんにくの香りが効いていてこれも美味しかったです。

 

IMAG0217

タイ風ポーク炒飯
豚肉の存在感がしっかりある炒飯でした。

どれもこれも美味しかったです。ただ子どもが辛いのが食べられないので、辛くないものばかりになってしまうのが仕方ないけど残念。ピリ辛料理も食べてみたかったー。

 

 

☆アジアンカフェ チャイディー

沖縄県那覇市田原4-7-8
tel:098-859-7858

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.7/5 (3 votes cast)
タイ料理のチャイディー(那覇市), 4.7 out of 5 based on 3 ratings
(922)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ