お肉屋さんがやっている大一食堂(那覇市小禄)

2016年8月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
お肉屋さんが経営している大一食堂へ。お肉屋さんがやっていると聞いただけでもジュルときちゃいそうですね。場所は田原公園の真向かいです。
12時前に行ったのに店内はすでに満席で相席となりました。いろいろと定食メニューがあるので迷ってしまいましたが、日替わりにしました。

 

1471340202725

ハンバーグ定食 550円
ジューシーなハンバーグとてびちとミミガー。肉づくし!!
そして、こん盛りポテトサラダと大盛りご飯。一人前を娘っ子と分けて食べても十分な食べごたえ。

 

 

1471340203981

カツカレー定食 550円
もの凄いボリュームです。カツもどでかい!!

 

 

沖縄の定食屋さんはホントに安くて美味しくていいですね。

 

 

 

☆大一食堂
沖縄県那覇市田原3-5-2 上原ビル1F
営業時間:11:30~18:00
定休日:日曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.8/5 (4 votes cast)
お肉屋さんがやっている大一食堂(那覇市小禄), 2.8 out of 5 based on 4 ratings
(2,463)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ