こだわりの県産食材使用☆うるまジェラート(うるま市)

2016年9月27日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
なかなかチャンスが無くて行けなかった「うるまジェラート」へ。
県産の安心安全な厳選材料により作られ甘さ控えめ、低脂肪カロリーのジェラートです。

 

1474846942581

山城紅茶
食べた瞬間に紅茶の香りが口いっぱいに広がり凄く美味しいです!!カロリーが低いというのもなんか甘いもの食べちゃったなぁ…という罪悪感が無くていいですよね(笑)

 

1474846941412

カフェモカ
こちらもしっかりとした濃厚な味わいなのに甘すぎないのでさらっと食べられます。

 

 

 

アイスを渡されるときに一口味見をしてみたいアイスをスプーンにとってくれるというサービスもとてもステキ!!
味見してそちらも自分好みだったら、また来たくなっちゃいますよね。

 

 

☆うるまジェラート
沖縄県うるま市与那城照間1860-1
Tel:098-978-8017
定休日:年末年始
営業時間:11:00~18:00 (夏季週末のみ10:00~18:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
こだわりの県産食材使用☆うるまジェラート(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(219)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ