百名伽藍でランチ(南城市)

2016年10月3日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

上から、眺めたり、下から、眺めたり、していた、こちら。

やっと中に、入れました。

琉球石灰岩で出来てる、外壁。

館内は、素敵な空間。

テラス側から、眺める海は、絶景

ランチの一部。どれも、素敵な器に入ってて、目で、楽しみ。食べて楽しみ。

私達は、途中から、別の部屋も、通され2箇所の場所で味わう事が、出来ました。
私達は、今回、4000円くらいの季節のコースをオーダーしました。

全部で7品くらいだったかな!

ゆっくりと、1時間くらいかけて、堪能し、お腹も、心も、満足しました。

宿泊は、約10万円くらいするので、手が出ませんが、ランチなら、事前予約で、宿泊しなくても、利用する事が、出来ます。

おもてなしや、特別な日に招待したら、きっと、喜ばれると、思います。

百名伽藍(ひゃくながらん)
沖縄県南城市玉城字百名山下原1299-1
098-949-1011
11:30~14:30
18:00~22:00
無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.3/5 (3 votes cast)
百名伽藍でランチ(南城市), 3.3 out of 5 based on 3 ratings
(1,577)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ