motyomu のプロフィール写真

by

マクロビオテック アンテナショップ マザーズアイ

2012年2月16日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

  

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

那覇市田原にある、「マクロビオテック アンテナショップ マザーズアイ」に行って来ました。ジャスコ前の大通りに面したお店で、以前から気になっていたのですがやっと立ち寄って来ました。

店内には、玄米、雑穀、有機野菜、醤油などの調味料をはじめ、様々な種類の食品が並びます。もちろん体に良さそうなものばかり☆玄米コーナーだけでも沢山の雑穀がおいてありました。自然食品って何だか高価なイメージがあるのですが、全部は無理でも少しだけこだわってみるのもありかな~と思います。

私のオススメは玄米もち!皆さんご存知ですか??

スーパーなどでは滅多にお目にかかれないのですが、ここのお店にありました^^普通のお餅に比べるとお値段ちょっとしますが、よく噛んで味わうと、とっても美味しいです。私はフライパンにオリーブオイル少々でじっくり焼き、海苔を巻いて食べるのが好きですが、蒸すのもオススメだそうです^^

  

店主さんはとても気さくな方で、話しかけると色々教えてくれました^^

ちなみに、パンを焼くのが好きな方、ホシノ天然酵母もおいてありましたよ!!

店内じっくり見てまわると、他にも色々興味深い商品に出会えるかも☆マクロビオテックの料理教室も開催されていて、興味ある方にはオススメです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
マクロビオテック アンテナショップ マザーズアイ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,511)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ