[再訪問]cafe oMac(那覇市)

2016年9月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は以前も行ったことのある那覇市の久茂地にあるカフェの口コミです!

7月下旬にオープンしたお店で、以前行った時にメニューの写真を写し忘れたためもう一度行って撮ってきました!
以前の記事はこちら→http://tagoo.jp/docs/archives/16154
外観はこちらです。※外観のみ以前の写真です。

20160806_145447

以前行った時のまま、店員さんもにこやかで店内も良い雰囲気でした♪
メニューはこちらです!

インフォメーションメニューにはその月の演奏会についても書いてますね♪

20160910_144241

メインメニューにはドリンクや食事がたくさん書いてあります。
コーヒーの種類が豊富!

20160910_144253
20160910_144301
20160910_144316

ドリンク以外には軽食やデザートも♪

20160910_144332
20160910_144344

まだまだ写しきれてない部分もありますがイメージは伝わったかな、と思います。
この日は私はマンゴー&ヨーグルトクリームのトライフルケーキを注文しました!

20160910_150621

宮古島のマンゴーとヨーグルトクリーム、ワッフルが重なっていて見た目もオシャレなケーキです♪
相変わらずここのマンゴーは美味しい!
甘酸っぱいマンゴーとヨーグルトクリームがとっても合います!
ワッフルもふんわりとしていて良かったな~。

彼が食べてたピザトーストもボリューム満点で美味しそうでした♪

20160910_150348

まだまだオープンしたばかりで知らない人も多いせいかお客さんは少なめですが、味も雰囲気も良いので色んな方に訪れてほしいな~と思います(*^ω^*)ゆっくりと落ち着いて食事やドリンクを楽しみたい方はぜひ!

[店名]
cafe oMac
[住所]
沖縄県那覇市久茂地3-13-8
[営業時間]
11:00~20:00
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
[再訪問]cafe oMac(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(485)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ