美ら海とセットでお得!熱帯ドリームセンター

2017年1月20日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
海洋文化館と同じく海洋博公園内にある熱帯ドリームセンターへも行って来ました。

 

IMG_0096

入口からして緑あふれる熱帯感です。
入館料は大人690円、子ども350円です。海洋文化館に比べると少しお高めですが、美ら海水族館のチケットがあれば入館料が半額になるので、ぜひセットで訪れるのがおススメです。

 

IMG_0098

建物がとにかく古代遺跡のように味があって、ちょっと異世界に来たような感じなのに妙に落ち着きます。

 

IMG_0104

なんだか恐竜がでてきそうです。

 

IMG_0106

植物だけではなくピラルクーなどの淡水魚なども見ることができます。
敷地もなかなか広いのでのんびり植物を見ながらお散歩するととても気持ちがいいです。かなりこの雰囲気が気に入ったので、ぜひまた訪れてお散歩したいと思います。

 

 

☆熱帯ドリームセンター
沖縄県国頭郡本部町字石川424番地
TEL:0980-48-2741
開館時間:夏期(3月~9月)8:30~19:00/通常期(10月~2月)8:30~17:30

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
美ら海とセットでお得!熱帯ドリームセンター, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(346)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ