サクラザカアサイラム2017&マルシェ

2017年2月20日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
日曜はポカポカ陽気でお散歩日和でした。
せっかくなので野外でやっているイベントはないかと調べたところ、桜坂で土日に音楽とアートで満たす街フェス【サクラザカアサイラム2017】が行われていることを知り、テクテクお散歩がてらフラリとしてきました。

 

IMG_0504

 

IMG_0503

 

IMG_0500

 

サクラザカアサイラムのメインキャラクターアサイラムくん。
なんかものすごい惹きつけられるものがあって写真撮りまくってしまいました(笑)

 

 

同時開催で希望が丘公園ではサクラザカマルシェとして飲食や物販の販売もあり多くの人でにぎわっていましたー。凄い賑わいだったのでちょっと写真は遠慮しましたが、やはり天気のいい日に外でのイベントは気持ちがいいですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サクラザカアサイラム2017&マルシェ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(159)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ