沖縄の遊び

スパイスがたまらない食堂インド(那覇市)

2017年2月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
なんだか最近スパイスの効いたスパイシーなカレーにはまってます。で、今回は【食堂インド】へ行ってまいりました。

 

IMG_0513

シンプルな外観です。
店内は1階席と2階席とがあり、2階には座敷席もあります。場所的に国際通りと桜坂が近いということもあり、観光客ぽいお客さんから高校生集団、赤ちゃん連れと客層も様々で、とてもにぎわっていました。

 

IMG_0506

ランチセットのサラダ。

 

 

IMG_0507

HOT&HOT
辛めということでしたが、それほど辛くなかったです。

 

IMG_0508

チキンフレッシュだったかな。
チキンと大き目の野菜がゴロゴロしてます。こちらは若干辛め。

 

IMG_0510

ナンも付いてきます。
焼き立てでおいしいです。

 

IMG_0512

セットの紅茶。
色が濃いので一瞬コーヒーかと思っちゃいました。でも、紅茶の香りが凄く良くて美味しかったです。

 

IMG_0509

キッズカレー。
ワンプレートにサラダ、ライス、小さいミニナンも付いていてなんとも可愛らしいです。

 

IMG_0511

キッズカレーのデザートでヨーグルトです。
とろ~りとした甘々ヨーグルトでした。

 

 

 

とても人気のお店のようなので、早めの時間帯に行くか予約するかがおススメですかね。

 

 

 

☆食堂インド
沖縄県那覇市牧志3-8-29
TEL:098-868-7981
営業時間:11:30~
定休日:木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スパイスがたまらない食堂インド(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(841)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ