第40回沖縄の産業まつりへ(那覇市)

2016年10月24日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
21(金)22(土)23(日)に奥武山公園で行われた第40回沖縄の産業まつりへ遊びに行って来ました。

 

1477289037508

最終日の日曜に行ったのですが、この日は真夏のような暑さと日差しの厳しさで会場に着いた頃にはすでに汗だくです。
ちょうどお昼ごろに行ったのでまずは腹ごしらえ。

 

1477289040549

味噌屋がつくった骨汁専門店まかない家で味噌すばをいただきました。

 

1477289039251

こちらはカレーです。
暑い中、熱々のそばとカレーで汗が大量噴出!でも美味い!

 

1477295563834

あまりにも暑いので本部のアセローラフレッシュのアセローラフローズンをいただきました!
こちらのアセローラフローズンはニッポン全国おやつランキング1位、そして県知事賞も受賞したんですよ。なのでみんな並んでいて大人気。
甘酸っぱくて、冷たくて美味しい!!それでいて美容と健康にいいなんて最高です!

 

1477289043482

あまりの暑さに我慢できなくなりヘリオス酒造のクラフトビール4種飲み比べ!
昼間から青空のもと飲むビールは最高です!

 

 

やはり「まつり」と名の付くイベントはなんかワクワクして楽しいですよね。しかも産業まつり価格で普段よりお安く県産品が買えるのも嬉しいですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
第40回沖縄の産業まつりへ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(224)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ