モンマルトル ビス(那覇市)

2017年2月27日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市真嘉比にあるパン屋さんの口コミです!

こちらのモンマルトル ビスは、ワインと自家製天然酵母のパン、デリとチーズの専門店となっています。
場所はおもろまち駅のすぐそばなので、外観は見たことがある方も多いかも?

20161215_155802
20161215_155811

近くにあるフレンチ料理のビストロ モンマルトルの姉妹店(系列店かな?)なので、そちらで飲んだワインやパンを買いに来る方も多そうですね♪

店内はパンとワインなどがぎゅっと詰まったようなおしゃれなお店で、あちこち見たくなります♪
どれも美味しそうなんですよね~!

お店に入って左側にはパンの他にワインコーナーがあります。

20161215_155710

中央はパンがメインで置いてあります。
ワインやお酒のおつまみにもなりそうなパンが多いです!

20161215_155653
20161215_155705
20161215_155644

奥にはワインなどが再び置いてあります。
そしてチーズも種類豊富に取り揃えています。

20161215_155646
20161215_155658

どれも美味しそうですし、ワインやチーズ好きにはたまらないお店なんだろうな~と思います(*^^*)
今回はパンがお目当てだったので、大人のクリームパンにブリオッシュを購入!

20161215_155956

ブリオッシュはしっとりふわっとしていて甘さ控えめでした!
大人のクリームパンはリッチな濃厚さで、クリームもパンもギュッと味が詰まっていました。
濃い目のクリームにずっしりしっとりとしたパン生地が美味しいんです♪

今回はパンだけの購入になりましたが、チーズなども買って食べてみたいな~と思いました!
味が分かるようになればワインも試したい…!(笑)

ワインやチーズ、パンが大好きな方はぜひ!

[店名]
モンマルトル ビス
[住所]
沖縄県那覇市真嘉比1-1-11 1F
[営業時間]
火~土 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:30
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
モンマルトル ビス(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,412)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ