がブリチキン。(那覇市)

2017年2月27日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市久茂地にあるからあげ&漬け込みハイボールのお店「がブリチキン。」の口コミです。

国際通りの近くで、県庁駅から歩いて5分ほどの場所にあるお店です。
パッと見は居酒屋でお酒を飲まない人は入りにくいかな?と思ったんですが、からあげのみのテイクアウトもしていると知りさっそく向かいました!

20161217_183810

こちらは全国展開しており、元々は名古屋のお店だそうです!
よくメニューをみると手羽先があったり、名古屋感が出ています♪

テイクアウトでからあげを注文している間、ぜひ店内で待ってて下さい!と言われ、のんびりメニューを見ながらお店の雰囲気も楽しんでいました(笑)

メニューはこんな感じです。
テイクアウトメニューは持ち運びに便利な、からあげや手羽先揚げの3個セットや、箱に入ったものなど様々です。
+50円でトッピングがあるので味に飽きなくて良さそう♪

20161217_183054

店内メニューはこちら!
お値段もそこまで高くないですし、食べ飲み放題もあるのでワイワイからあげを楽しみたい方にはオススメですね♪

20161217_183101
20161217_183225

メニューにもある漬け込みハイボールって何だろ?と思ってたんですが、パインやオレンジなどフルーツを漬け込んだハイボールのことなんですね~!

店内は人が多くてきちんと写真が撮れなかったんですが、上のシャンデリア(?)がビール瓶の形だったり、店員さんがからあげなどを揚げている所を見れたり賑やかで楽しい雰囲気でした♪

20161217_183110
20161217_183302
20161217_183146
20161217_183132

さて注文したのは骨なしももの3個入り400円です!
持ち運びできるカップに入っています。

20161217_183822
20161217_183825

1つ1つが大きい!
揚げたてで出てくるので、ちょっと時間はかかりますがその分熱々を食べることが出来ます♪
外側はカリッとしていて中はじゅわっとジューシーで美味しい~!!
味付けは濃い目になっているのでお酒のツマミにピッタリですね(*´∀`)

1個の満足感が高いので、3個でもからあげを十分堪能できます!

店員さんはとても明るく、丁寧でハキハキしているのでこちらも元気をもらえます♪
テイクアウトだけだったのにお水を頂いたり、店内に通してもらったり色々有難かったです(*^^*)♪

満足できるからあげを食べてみたい方はぜひ一度どうぞ!

[店名]
がブリチキン。 那覇久茂地店
[住所]
沖縄県那覇市久茂地3-11-17 新星産業ビル 1F
[営業時間]
日~木
18:00~02:00(LO1:30)
金・土・祝前日
18:00~03:00(LO2:30)
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
がブリチキン。(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,499)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ