ふわふわパンケーキgram沖縄新都心店

2017年3月6日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
昨年12月にオープンした【gram 沖縄新都心店】へパンケーキを食べに行って来ました!!
ちなみにパンケーキそのものが自分初体験です(笑)

 

 

11時の開店なのですが、せっかくなのでプレミアムパンケーキなるものを食べたくて開店20分前くらいに行きました。
が、すでに行列ができておりギリギリでプレミアムパンケーキの番号札を手にすることができました。すごい人気で驚きました……

 

IMG_0569

こちらがそのプレミアムパンケーキです!!
分厚くてふわふわで見た目からして凄いです!!バターとメープルとホイップとがパンケーキと一緒に口の中でふわっとなくなっちゃいます。これは凄い美味しい。確かにプレミアム!!

ちなみに11時・15時・18時の1日3回、各時間15食の限定メニューです。

 

IMG_0564

季節限定メニューのポテトチーズソースのミートパイ仕立て

 

IMG_0560

チリビーンズのパンケーキ

 

IMG_0559

ミックスフルーツとチョコレートのパンケーキ

 

 

どれもこれも見た目もキレイで美味しくて、なんだかオシャレで優雅な気持ちになりました。

 

 

 

☆gram 沖縄新都心店
沖縄県那覇市天久2-1-38 ナムラプリックス1F
営業時間:11:00~20:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
ふわふわパンケーキgram沖縄新都心店, 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(3,774)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ