安定の美味しさ☆いぶし銀次郎(那覇市小禄)

2017年3月15日 in グルメ, 口コミ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
寒さに非常に弱いので、夜に外で飲んで帰るのは厳し過ぎるとずっと家飲みでしたがたまには外へ。久しぶりに友達が遊びに来たので【産地直送仲買人いぶし銀次郎 小禄本舗】へ。

 

IMG_0540

ふぐー!!
普段生臭いと全然刺身を食べない娘っ子ですが、ふぐだけは食べるんです(涙)彼女の熱烈リクエストにより注文しました。

 

IMG_0542

生牡蠣
大ぶりな牡蠣でツルンと濃厚で美味しい!!

 

IMG_0544

お刺身5点盛り
鮮度が良くて美味しいです。

 

IMG_0545

原木エノキだったかな。
ボトルで育ったこんもりエノキをハサミでカットしてホイル焼きにします。

 

IMG_0548

こちらがホイル焼き後。シャキシャキのコリコリでエノキが凄い美味しいです!!
自分の中でエノキはそんなに好きな部類ではなかったのですが、これは美味しかったです。

 

IMG_0547

ホルモン焼き
ビールが進みます。どんどん進みます。

 

IMG_0541

チャーハン
大き目の豚肉がドッサリ入っていて白髪ねぎと合います。

 

IMG_0549

〆の鶏そば
鶏肉もやわらかくて、いいダシも出ていて〆に最高です。途中から柚子こしょうを足して味を変えてもまた美味しいです。

 

 

 

やはり家飲みも良いですが、外で美味しい料理を食べながら飲むのも最高ですね!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
安定の美味しさ☆いぶし銀次郎(那覇市小禄), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(658)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ