沖縄の遊び

幸せのパンケーキ ウミカジテラス 沖縄店(豊見城市)

2017年3月16日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城市のウミカジテラス内に新しく出来たパンケーキ屋さんの口コミです。

こちらの「幸せのパンケーキ」は東京表参道に本店があり、その後大阪や仙台などに店舗が増えていき、ついに沖縄に上陸した有名なパンケーキ屋さんです♪

20170228_142615
20170228_142343

真っ白な外観のお店で外からはパンケーキを焼いている所を見ることも出来ます。
食事できる場所は店内の他にテラス席もあるので晴れの日はのんびり景色が堪能できるテラスがオススメです♪

20170228_142605

こちらのお店は2月25日にオープンしたばかりなのもあり、私が行った時はかなり賑わっていました!
しばらくは混んでいる気がするので、確実に食べたい方は前日までに予約しておくことをオススメします。

メニューはスイーツ系から食事系のパンケーキまで様々です♪

20170228_142840
20170228_142847

お値段はちょっと高めかも?
大体1000円~1500円くらいです。
+100円でバニラアイスかホイップクリームが付けれるので甘いのが好きな方はぜひ!

私はスタンダードなパンケーキを食べたかったのでお店の名前でもある「幸せのパンケーキ」を注文♪
※パンケーキは焼き始めてから20分ほど時間がかかります!

20170228_145443
20170228_145449

■幸せのパンケーキ 1100円

ふわっふわです!!!
分厚くてふわふわで見た目が最高です(*^^*)
マヌカハニーと新鮮なホイップバターがパンケーキの味を引き立たせてくれるそう♪

パンケーキ自体はすごく軽い口溶けで、しゅわっと、あっという間に食べてしまいます。
上に乗っているバターやカラメルソースをかけて食べることで甘くて濃厚な味を堪能できます!

20170228_145243

■パンケーキ&ふわとろオムレツ 980円

お食事系のパンケーキは一回り小さめで、全粒粉のパンケーキなので甘すぎずオムレツにもピッタリです!
こちらは朝ごはんに食べたいですね~!

こちらのパンケーキはどれもふわふわ感が強いので、ふわふわ食感を味わいたい方はぜひ一度食べてみて下さい!
ただふわふわすぎてお腹いっぱいにはならないかも…?
トッピングを加えたりフローズンドリンクをプラスしてもいいかもしれません!

気になる方はぜひ!

[店名]
幸せのパンケーキ ウミカジテラス 沖縄店
[住所]
沖縄県豊見城市瀬長174-6 ウミカジテラス 32号棟
[営業時間]
月~金 10:00~19:30 (LO18:40)
土・日・祝 10:00~20:30 ( LO19:40)
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
幸せのパンケーキ ウミカジテラス 沖縄店(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,254)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ