氾濫バーガー チムフガス(豊見城市)

2017年3月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城市のウミカジテラス内にあるハンバーガー屋さんの口コミです。

ウミカジテラスの1階部分にあるお店で、いつも気になっていたお店がこちらの氾濫バーガーチムフガスです!
お店で買ったバーガーを外のテーブル席で食べるシステムです。

20170316_183727
Point Blur_20170316_194640

アメリカンな雰囲気のお店です♪
メニューは外のテーブルに貼り付けてあるので、そちらを見てから注文に行きましょう!

20170228_151740

ちょっと見えにくいのですが、

チーズバーガー ¥800
BBQバーガー¥800
テリヤキチーズバーガー ¥900
アボカドチーズバーガー ¥1000
アボカドスパイシーバーガー ¥1000
氾濫バーガー ¥1200

となっており、それに+500円でソフトドリンク&ポテトのコンボセットに出来ます。

やっぱりお店の名前が付いたバーガーは気になるな~と思い氾濫バーガーを注文!
コンボセットにしました♪

そして出てきたバーガーセットがこちらです!

20170228_152330
20170228_152334

■氾濫バーガー コンボセット 1700円

でかい!!!
かなり大きいです!
写真じゃいまいち伝わりにくいのかもしれませんが、普通のバーガーの2倍はあるんじゃないかと思うくらい大きいです!
そして具だくさん♪
チーズはカリカリに焼けているので食感も楽しく味も美味しい(*´∀`)

チーズの他にも厚切りベーコン、卵ソースに特大パティが入っておりボリューム満点です。
これ一つでかなりお腹いっぱいになります!
バーガーが大きいので私は口に入り切らなくて大変でした(笑)

ポテトは珍しい青のり付きポテトで美味しいです♪

ガッツリバーガーを食べたい方や大きさが気になる方はぜひ一度頼んでみて下さい♪
男性も大満足できるバーガーでした(*^^*)

[店名]
氾濫バーガー チムフガス
[住所]
沖縄県豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス #4
[営業時間]
11:00~20:00
[定休日]
無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
氾濫バーガー チムフガス(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(718)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ