南部でイチゴ🍓狩り 美らイチゴ(糸満市)

2017年4月24日 in グルメ, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

今年の2月に、オープンした、こちら🎵

念願、叶って、行けました。

 

 

 

KIMG4687

 

ひめゆりの塔辺りに、のぼりが立っていて、そちらを車で1分くらい行った場所にあります。

 

 

KIMG4662

畑の中に、あります。

10時オープンとの事で、行ってみたら、すでに10台くらいの車が停まってました。
水曜日と土曜日が営業で、土曜日に訪問したので、子供達も、沢山、居て賑やかでした。

5種類のイチゴ🍓狩りができます。

KIMG4679

 

ハウス内に、入りスリッパに履き替えます。

レジで、受け付けしたら、容器を渡してくれます。

 

 

 

1492224582255

 

美味しそうな、イチゴ🍓発見!

味見したくて、2人で、1粒ずつ、持って会計へ。
こちらは、食べ放題では、なく、計り売りです。
2粒で、73円だったと思います。

 

 

KIMG4682

 

会計の、側に座るスペースも、あり、そちらで、頂く事も、できます。

ハウス内は、広々で、車イスの方も、入れます。

KIMG4683

 

イチゴジャムや、練乳なども、販売してました。

1492224612614

2人で、これだけ、収穫😍
これで700円くらいでした。安い🎵
帰って来て、冷やして、おやつに頂きました。摘みたての、イチゴ🍓は、美味しくて、あっと言う間に完食😋
赤い実が、なくなり次第、終了なので、早めの訪問が、良いと、思います🎵
詳しくは、看板の携帯電話に、お問い合わせくださいね

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
南部でイチゴ🍓狩り 美らイチゴ(糸満市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(952)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ