有機野菜を使用したピザが頂ける garden kuu cafe(浦添市)

2017年4月25日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

南城市にもありますが、

今回は浦添市にあるこちらgarden kuu cafeに行って来ました。

こちらは、新鮮無農薬野菜を、使った、あつあつピザが、頂けます。

1493094591745

ピザの旗が「おいでおいで~」と誘っていました(笑)

1493094588800

私達は四種のチーズピザを注文しました(^。^)

ドリンクとセットで700円ぐらいだったと思います。

1493093856176

琉球ガラスも飾られていました。

1493094653046

コップに文字も入れることもできるそうです。

1493094644614

ウエディングの写真立てもきれいでしたよー☆彡

1493094642518

雑貨も、色々ランチありました。

1493094626349

小さい靴下が可愛かったです。

1493094631235

ランチメニューも豊富でした。

次回は、ランチや、ディナー時に利用したいな!

1493094635016

ピザのメニューです。参考にしてください。

1493094622133

向かいは、大宮公園になってます。

大きなガジュマルもあり、自然豊かなところでした。

1493094598809

向かいに公園があり、子供たちが遊んでいました。

 

1493094600958

サクランボの実がなっているのを見かけました。

のんびりした気持ちになれました(~。~)

1493094604779

ピザのお持ち帰りもできるので、公園などで食べてもよいですね!

私達は、お土産にテイクアウトして、帰りました。

1493094586150

モーニングからディナーまで営業しているとの事。

モーニングは、8時~オープンしているようです。

1493094595833

garden kuu cafe
浦添市宮城4-3-14
098-975-7555

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
有機野菜を使用したピザが頂ける garden kuu cafe(浦添市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(455)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ